ゆるミニマリストの仕事と暮らし

日常に垣間見える、ゆるミニマリストの仕事と暮らし

グレートトラバース!

レコーダーの録画番組整理。

 

終了〜。

 

あまり物に残したくないので、厳選してDVDに残しました。

 

最終的に保存したのは、NHKの番組、

 

グレートトラバース15分バージョン

 

のうち、いくつか。

 

DVD1枚になりました。

 

自分が登った山の回を、残しました。

 

同じ山に、あの

 

田中陽希さん

 

が登られてるのは、何だか本当に不思議な感じです。

 

なかなか、自分の登山を

 

“ドローンで空撮”

 

とかできないので、こんな時テレビの映像はいいな〜と思います。

 

 

グレートトラバース 日本百名山ひと筆書き

グレートトラバース 日本百名山ひと筆書き

  • 作者:田中 陽希
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

グレートトラバース2 日本2百名山ひと筆書き

グレートトラバース2 日本2百名山ひと筆書き

  • 作者:田中 陽希
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 整理整頓すると、最後までは残るものは、かけがえのないもの。

 

それをまた、実感しました。

 

それでは、また!