ゆるミニマリストの仕事と暮らし

日常に垣間見える、ゆるミニマリストの仕事と暮らし

レコーダーの中身を

本日は、レコーダーに撮りためた大量の?番組をさくさく消去。

 

…と言いたいところですが、

 

 

“見てから消す”

 

 

を行う番組は、作業に時間がかかります。

 

 

どうしてこれほど見る時間がなかったのか?

 

 

と思うほど、たくさんの録画番組が…。

 

 

録画の数が、

 

 

“過剰”

 

 

なのか?

 

 

 

それとも実は、

 

 

とりあえず録画してるけど、

 

 

それほど見たくない番組

 

 

だったのか?

 

 

そんなことを思いながら、消去作業をこなしました。

 

 

f:id:mado614:20200118143816j:plain

ミニマル生活への道のり

 

 

なんか、洋服の整理と似てますね。

 

 

着るかも知れないから、とりあえずとっておくけど、実はそれほど着たいわけではない…。

 

 

あれ?

 

 

ほんとに、同じですね。

 

 

見ずに消去する録画番組も含めて、新しいレコーダーが来るまでの少ない時間、がんばって処理していこうと思います。

 

 

それでは、また!