ゆるミニマリストの仕事と暮らし

日常に垣間見える、ゆるミニマリストの仕事と暮らし

ミニマル!テレビスタンド

テレビ購入のため、家電量販店に行ってきました。

 

なのですが。

 

同時に、ずっと気になっていたのが、テレビ台。

 

今あるものは、あわてて買ったということもありますが、とにかく大きすぎて、場所を取る…

 

中に入っていたものは何ヶ月か前にほとんど処分しているので、レコーダー以外収納する必要もない…

 

ということで、いろいろ見せて頂いたのですが。

 

!!!

 

とてもシンプルで、無駄のない、テレビ台ならぬ、

 

 

テレビスタンド

 

 

あるではないですか!!!

 

 

↓ これではないですが、イメージはこんな感じ

 

 

私は家電量販店に行かないほうなので、最新の物を知らないだけも知れませんが…。

 

まさに、ミニマルではないですか。

 

無駄もないし、場所も取らないし、掃除も楽(笑)

 

ひっそり、キャスターも付いてます。

 

コード類は、テレビ裏に収納できるみたいです。

 

テレビを買いに行ったのですが、なぜかテレビスタンドにとても感動した土曜日でした。

 

それでは、また!