ゆるミニマリストの仕事と暮らし

日常に垣間見える、ゆるミニマリストの仕事と暮らし

ミニマル化計画

今週のお題「2020年の抱負」

 

・自分の部屋のミニマル化。

・キャンプ道具のミニマル化。

 

 

f:id:mado614:20200107205735j:plain

お寺はミニマル

 

 

その先の、目標と夢。

 

・ミニマル化したことで物を減らした分、自由で自分のしたいことができる時間を手に入れる。

 

・ミニマル化したことで物を少なく持つ分、余計なお金を使わず、旅などに使うお金にまわしたい。

 

・行きたいところに、身軽に、フットワーク軽く移動できるようになりたい(時間的にもお金的にも)

 

 

書いてみると、さらっと思い浮かんだ、今年の抱負。

 

 

抱負は、プレッシャーで苦手でしたが、書いてみるものですね。

 

さて、今年の終わりに私はどうなっているでしょう?

 

楽しみです。

 

 

それでは、また!